日子たちのその後――

39/41

1270人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
 誠孝が真正面を見たまま言ってきた。 「そういえば、リハのまま俺の告白は止まっているが」  だからそれ、緊張するのでもういいです……と思ったとき、誠孝が言う。 「もう五十年か百年かしたら言うよ」  ええーっ、と日子は声を上げそうになる。 「死ぬ前に言うよ。  死ぬ前に、お前に告白してプロポーズする」  なんとなく周りが静かになっている気がした。 「また……  来世でも出会えて一緒になれるように」  そう誠孝が言い、こちらを見た。 「で、また出会って、ゲーム画面に名前残して去るんですね」 と日子は笑う。 「今度は……  ちゃんとフルネーム残していってくださいね」  すぐにあなたを見つけて恋に落ちれるように――。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1270人が本棚に入れています
本棚に追加