スポーツは人生を豊かにする

1/10
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
スポーツは人生を豊かにする。 人生に張りを与える。 スポーツをやるのも見るのもどちらもあると思います。 私は社会になって、大学までテニスをやっていたが、環境も無くやめていました。 大学までずっとテニスを続けてきたため、スポーツの無い人生はどことなく落ち着かなくて、プロ野球の試合をよく見るようになりましまた。 自分がスポーツできないからなのか、今までよりいっそう面白く感じました。 当時は内川選手がソフトバンクに在籍していて、私は内川選手の職人的なバッティングや野球にかける熱い思い、素晴らしい人間性が大好きでした。 内川選手の特徴を語らせてもらうと、ヒットにする能力が非常に高い選手です。 シーズン最高打率 0.378は右打者で最高の数値です。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!