ドSな彼氏のしつけ方

1/29
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
学生時代、あだ名をつけられたことがない。 大宮真は、いつも「おおみや」か「おおみやくん」と呼ばれていた。 なので、この事務所に入って、始めて聖那から「まこと」と呼ばれた時、ドキンと胸がなった。   「真、お前あの衣装返しちゃったのかよ?俺、欲しかったのに」 「あー、すいません!すぐに問い合わせします」 「もういいよ、ほんと、使えねー奴」 「申し訳ございません」 「まこと」と呼ばれたあと必ず文句を言われるのが判っているのに、やっぱり呼ばれると嬉しかった。 学生時代もたまにクラスの中心のような男子に命令され、パンを買いに走ったりしていた。 けれど嬉々として命令に従うのが、逆に気味悪いと言われ、あまり構ってもらえなくなってしまった。 聖那は、本当に性に奔放で、社長の青山から、新人アイドルの女の子まで、事務所のほとんどの人間と性的関係をもっていた。 それが、何故か真にだけは、手を出してこなかった。 「真には、欲情しねえ」と言うのが彼の口癖で、真は元々、異性愛者だったので、ホッとしている反面、なんだか寂しくもあった。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!