たけしとベランダ

6/10
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
コツコツコツ  彼女の注意がこちらに向かなくなったので、ガラスを叩いてみる。お願いだからこのまま放っておかないでほしい。後で何でも言うことを聞くから。 コツコツコツ  彼女はまったく俺に反応してくれなくて、室外機だけが相変わらずブンブンとうるさく音を立てている。  俺が何したって言うんだよ、まったく。  ふと、彼女は歩いて隣の部屋の方に入っていった。何か用でもあるのだろうか。姿が見えなくなるとよけいに不安になる。  隣の部屋で一体、何をしているんだ?!  せめて俺の見えない所には行かないでくれ!  そんな俺の不安を知ってか知らずか、彼女は目的の何かを持ってリビングに戻って来た。とりあえず見える所にいてくれるだけで、何となくほっとする。  願うのは、もうこれ以上何もしないでいてくれることだけだ。 もっと願えるなら、ここの鍵を開けてほしいのだけれど……
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!