結婚=ハッピー! なんてことはない!

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 工藤 美紅(二十六歳)。栄養士。  2ヶ月前に工藤 蓮と結婚致しまして、今は幸せの絶頂です♡  と、言いたい!!!  実際は最悪。  これ以上悪いところなんてないだろうと思い結婚したのに、蓮は掃除も料理も何もできない…そう、パソコンでさえも私の方ができるという機械音痴で、本当にすべてにおいて私に勝てる事など何もなく、おまけに嘘つきで、浪費家。  手取り20万しかないのに家事をすべて私にさせようとする蓮に無性に腹が立つ今日この頃です。  いや、本当に。 「あ、帰ってたんだ。お帰りー」  蓮は高齢者施設に勤める介護士で今日は夜勤明け。  くわぁとあくびをして、蓮は伸びた。 「ただいま。洗濯物ありがと~。中に入れといたよ」  唯一してくれる洗濯は、皺とかついてるけど、それを指摘すると『やる気なくすー』と、洗濯してくれなくなる危険性があるので、言わない。  ちなみに料理はそれでしなくなった。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!