4.

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
64ケタ全ての数字を入力し、勢いよく Enterキーを叩いた次の瞬間 ノートパソコンの画面に衝撃的なメッセージが映し出された。 「エラー  パスワードは半角で入力してください」 「全てのデータを消去します。  実行まで [027.031秒]」 「半角だとぉーーーー!!?」 椎尾が普段使っているパソコンは Mac の最高級マシンであった。 出渕が置いていった Windows のボロいノートパソコンなど、どこを押したら全角・半角を切り替えられるのかなど知るはずがない。 「なんだ、無変換とか変換とかあるけど、これか?  カタカナ・ひらがなってのもあるな」 あてずっぽうで押したキーが当たっていたのか、奇跡的に椎尾の押した数字が半角で表示されるようになった。 「やった・・!!!  ええとなんだっけ?  奥様が破裂して、オレがパパイヤ食って・・・」 「全てのデータを消去します。  実行まで [000.000秒]」 「全てのデータを消去中です。  [0/100%] 」 --- END -----
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!