走馬灯

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「では最後にこの講義の内容をちゃんと覚えているか小テストをする」  周囲の「うっそ」「まじかー」といった騒めきで目を覚ます。 (あれ……何の講義受けてたっけ。全然思い出せない。やべ、流石に寝ぼけすぎだな)  講師も見覚えないし、どうしようもないので諦めて目を通す。 問1:この事件において教師が取るべき行動として紹介されていたものは? 問2:もしあなたが再現の主人公の立場だったらどうしたか? 問3:全体を踏まえてのインタビューの感想 (うわ質問的に映像観賞だったんだな)  周囲を見渡して知り合いに聞きでもしようかと思ったが見覚えのない奴しかいない。まずいことになったと思ったのも束の間講師が言う。 「まぁこれは配らなきゃいけないだけで、回収はしない。それに、これは自分の問題だからな」  なんだ。と安心して周囲の反応を伺うが、他の奴らは配られる時と違って無反応だった。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!