忘れられない人

3/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「いやー。凄いですね。こんな遺体初めて見ましたよ。」 「人間の仕業とは思えんな。いったいどうしたらこんなことになるんだ。検死官も頭を抱えてたよ。」 「まぁ、自業自得ですかね。この男、婦女暴行の常連だったらしいですからね。昨夜もレイプした女を殺して、遺体を車で運ぶ途中だったみたいですね。車のトランクから若い女性の遺体が見つかりました。一年前、この辺りで捨てられてた遺体もこいつの仕業だったんじゃないですかね。生前の写真見たんですけど、口許に色っぽい黒子のあるちょー美人で、自分タイプだったのに、残念です。」 「おい。捜査に私情を挟むなよ。」 「わかってますって。もう死んだ女ですよ。」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!