王様ゲームとは便利なものだ

174/174
2611人が本棚に入れています
本棚に追加
/420ページ
 やはり、親戚なのか。  同族経営だって言ってたもんな、と唯由が思ったとき、 「俺の愛人を迎えに来たんだ」 と蓮太郎が言った。 「愛人?」  そう、と蓮太郎は唯由の肩を抱き寄せかけて、何故か手を離し、少し距離を置くと、唯由を手で示した。 「愛人だ。  じいさんにもよく言っておいてくれ」 「……ずいぶん、よそよそしい愛人だな」  社長はそう言ったあとで、唯由に深々頭を下げてきた。 「入社早々、蓮太郎が迷惑をかけているようで」 「いっ、いえっ、そんなっ。  とんでもないですっ」 と唯由もペコペコ頭を下げる。  離れたトイレから出てきた美菜が蓮太郎に気づき、 「うわっ、同期なのに久しぶりに見た~」 と呟くのが聞こえてきた。
/420ページ

最初のコメントを投稿しよう!