(仮)愛人契約はじめました

王様の下僕になりました……。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
3時間8分 (112,396文字)
なんでも俺の願いを叶えてくれるんだろう――?

2,611 3.4万

あらすじ

 付き合いでコンパに顔を出した蓮形寺唯由(れんぎょうじ いよ)は、王様ゲームのせいで、  雪村蓮太郎(ゆきむら れんたろう)という謎のイケメンと仮の愛人契約を結ぶことになってしまった。  一介の研

感想・レビュー 2

愛人ワードにキュン🤭

あゆみんさん、こんばんは😃🌃 又々楽しませて頂きました🙇 唯由ちゃん、好きです😌💓 突き詰めて何でもやっちゃうとこ、スーパーウーマン?です👏 ヤンバルクイナもとい蓮太郎さんもツボです。とっくにラブラブ
1件1件

スタンプの選択肢が…。

どこをどう突っ込んでいいのかわからないです🤣 スタンプはほぼほぼ一つしか押してない気がしますし💦 毎日の癒しです♡ 本当に本当に更新が楽しみです!
6件1件