理解ある夫

9/9
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
数秒の沈黙ののち、後藤夫人はなぜか愛子に向かって微笑んだ。 「愛子さん、よかったわね」 愛子はほっとしたような表情を浮かべて、それから少しはにかんだ。 優一は愛子のこんな顔を初めて見た。 愛子の新しい顔に気を取られているあいだに、後藤夫人はポケットからスマートフォンを取り出して、テーブルの上に置いた。 「実は、愛子さんと私からご主人に報告がございまして…」 スマートフォンのスクリーンは肌色の画像を表示していた。 よく見ると、それはDVDソフトのパッケージの写真だった。 そしてそのジャケットには見覚えのある女が2人、下着姿で並んで写っていた。 ああ…。 理解ある夫は放心した。「愛子さん。理解のあるご主人でよかったわね」 「ええ…」 「じゃあ、次はうちの番ね。行きましょうか?」 「ええ」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!