結婚って…

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
何となくの勢いで、決まった結婚! 若気の至りって、ホントこう言う事だと思う  結婚式もしたくなければ、白無垢なんて着たく無い でも、私の意向なんて、誰も気にも留めない せめて、着物だけは嫌だと言い倒し、教会式になった にわか信者なので、式の前に神父さんと面談があった  何を言われたのか、殆ど覚えてないけど、唯一覚えてるのは 神父さん 『お互いの何処を好きになって結婚を決めたのですか?』 彼 『仕事とかを見てて、真面目にちゃんとしてる何処です』 神父さん 『素晴らしいことです』 私 『えっと………全く、思い浮かばないです』 やばっ、正直過ぎでしょ!嘘でも何かいっとけよ!私! 神父さん 『きっと、穏やかに過ごせると言う事なのでしょうね〜』 さすが、神父さん!物は言いようです(苦笑) そんな結婚で、幸せになれる筈も無くて… それでも、子どもを産んだ事は後悔してない こんな家庭でも、ちゃんと育ってくれた! そして、自分で選んだ道だから 責任とって私が、私を幸せにする でも、もしタイムマシンがあったなら、あの時の私に言いに行くわ 『その結婚、ストップ‼︎』 ってね!(笑)
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!