感想・レビュー一覧 125件

わかってるけど

締め切り後だけど 明かされる木戸の出自、その真の姿と力を利用しようとする者達、内から湧き出る衝動に塗りつぶされてゆく木戸の意識、それを取り戻す為に、いずみんが決死の覚悟で放つ呪文…… 『レッドカード❗
1件

締切後なのは承知の上で…

九尾の狐出すなら、是非妲己(だっき)と太公望を鉢合わせて、そこに安倍晴明様来て貰えれば嬉しいです。 国を傾かせた妲己が〇に来て、烏丸さん誘惑するとか?そこに策士太公望きて封神演義の再来?晴明様とも協力
1件

締め切り後なのは理解してますが、、、

世界三大美女のクレオパトラ、楊貴妃、小野小町の女子会とか見てみたいですよね。一度検討してみて下さい。
1件

できればですが…

バステト女神や、灰色狼などはいかがでしょう? 日本でしたら、イザナギ命イザナミ命など…💦 個人的にはバステト女神様とミハイさんの泉ちゃんの取り合いなんて見てみたいかも…💕
1件

爺い3兄弟

地蔵、一休、良寛の3人はいかがでしょうか?
2件

締め切りは承知の上で……

物凄く綺麗な九尾の狐と葛の葉が書いて欲しいとリクエストしに来てしまいました(*ノω・*)テヘ
2件

十子さんラブだけど…もう居ない( ゚д゚)

英兄.ジリオンVS女性陣の戦いが見たいです。あの二人がタッグを組んで纏まるか、自ら自爆の道へ進んで行くか味深いです( *´艸`)
2件

日本女性の愚痴大会(笑)

〆切終了したのは存じてますが、今ふと思い付いたので、コメントさせていただきます。日本古来のお岩さん&番長皿屋敷お菊さんの今ならではの愚痴大会も中々壮絶な気がします(^^;
1件

パニックルームを作った鍛治の神様

ヘーパイストス(の弟子)でした。 居酒屋2の799~800ページです。 ご報告まで‼️
1件

天満宮の天神さま

天神さま 学問の神様 神号: 天満大自在天神; 日本太政威徳天 菅原道真(すがわら の みちざね) 菅原 道真は、日本の平安時代の貴族、学者、漢詩人、政治家。参議・菅原是善の三男。官位は従二位・右大臣
1件

登場人物

度々すみません 安倍晴明、大変人気のようですが役小角出てましたっけ。まだでしたら。晴明と共にだしてほしい。 バーバガーヤさんのライバル?で薬師如来登場、で地蔵と絡ませ欲しい。又、他シリーズのジジイの養
1件

登場人物希望

締め切り過ぎてますが 清寛さんのお寺の宗派はどこでしょうか?、でご本尊はどなたでしょうか?、思ったのですが、「地蔵だけ狡い」と、ご本尊他お寺に安置されてる仏の方々の来店なんて如何でしょうか。 三國志

〆切過ぎましたが…

オリンポスの神様やゼウスは、どうでしょうか? あと、東南アジアののマナナンガルーとかは、敵役でどうでしょうか?昼間は人間らしいので、面白いかもです。
2件1件

ぼくの肉を食べなよ

ウカ様レギュラーなので 妖怪ぬっぺふほふ(ぬっへっほ) まさかの自身を食材提供という流れは 今までなかった(血液はカウントされないとして) と思ったので恐縮です(・w・)
1件

〆切しちゃったかな……

相変わらず千冬さんの作品楽しく読ませていただいてます❗ マリちゃん可愛い! 美廃はうん……相変わらず残念 とまぁ思うところは有りますが 集計の延長などの可能性を考慮して お釈迦様(中身は千冬さ
1件

妖怪ではないですが…

昔ながらの有名な方ですと、口裂け女さん等いらっしゃいますが、妖怪関係なく、小さい頃の小学校には必ずと言って良いほどいらした、二宮金次郎さんなどは如何でしょうか? 昔は本を読み耽ってましたが、今は何を?
1件

新シリーズ!

楽しみにしています^ ^ 気付くのが遅く締め切り過ぎてました! またご意見させてください。 始まるの心待ちにしています!
1件

八尾比丘尼

八尾比丘尼は如何でしょうか?
1件

祝♥新居酒屋まるシリーズ(≧▽≦)!!

とっても楽しみにしています! 絵本ネタでほのぼのしたい きつねの手袋(まりちゃんと宇迦様にお地蔵様で)。 常連メンバーや準レギュラーにあえて絡んでほしい 北海道のコロボックル、東北のなまはげ、沖縄
1件

早く読みたいです

続編を書いてもらえるときいて今からワクワクしてます。 安倍晴明さん、九尾の狐とウカさんのやりとりも見てみたいです。 冴木家の十子さん、一子さんがでたので次は百々ちゃんも是非出てほしいです! 楽し
2件

度々すみません

こうえん出して欲しいです。ウカさんと絡んだらどうなるのか、気になります。あと、高天原にアイドルを持ち込んだ、一本だたらのその後とか…。 安倍晴明もいいですね★ 居酒屋に因んで、酒の神様バッカス、どうで
2件

続編楽しみです。

安倍晴明さんは出て欲しいです。長靴を履いた猫のペロさん。レシピ上手くいったのか、その後が知りたいです! あとは、四神かなぁ。青竜、白虎、朱雀、玄武。中国の神様が出てくると、お地蔵様がまたでできますよね
1件

どんな展開になるんだろ?楽しみ

ん~読んでみたいのはアダムとイヴかなぁ。 安倍晴明さんはなかなか人気のようですね。私も1票!
1件

続編が楽しみです!

安倍晴明と蘆屋道満が居酒屋○に訪れたらどうなるのか!? この二人がもし登場するなら、如何なるストーリー展開でも構いません!! どうぞよろしくお願い致します〜(^o^)♪
1件

皆さんのご意見も楽しいですね。

安倍晴明さんは私も読みたいです。 それと冥府の役人と呼ばれた小野篁さんなんていかがでしょうか?
1件

○を再び読めるの嬉しいです!

安倍晴明や菅原道真はまた読みたいです! 幕末が好きなので、新撰組や坂本龍馬等の偉人の話も読みたいなー(^o^) 天使や悪魔、閻魔大王、死神とか出てくるハラハラドキドキも読んでみたいです(*´∇`*
1件

菩薩といえば

観音菩薩様ご一行(or百面相)何て、如何でしょうか?聖観音・馬頭観音・十一面観音・千手観音‥‥たくさん居られます。相方?の勢至菩薩とのコンビなんてのもいいかと思う。

続編たのしみです!

最初に頭に浮かんだのが「河童」でした。 再登場してほしいです! 皆さんの案、とても魅力的です。 誰が登場するのか楽しみにしています。
1件

何度もごめんなさい

締め切りまでに全部読み直せませんでした。が、途中まで読み直してまた出てほしいと思ったのは、二口女さんとパニックルームを作った鍛治の神様(この人は名前しか出てないけど)。 プリンセスたちと、新登場でプリ
1件

迷いますけど…

安倍晴明さんと七福神の皆様のからみいいんじゃないですか~? たくさんのキャラがでてきてますが、どれになるかとっても楽しみです😃
1件

/5ページ

125件