3

3/3
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
柊星(しゅうせい)くんのバカ!会社であんな事してバレたらどうするの!?私必死に隠してるのに……」 「隠す必要ないでしょ。もういい加減、俺のものだってみんなに言いたいんだけど」 「葛城さんは?飲みに一緒に行ったんじゃ……」 「葛城には悪いけど、今日は大切な用事があるからって断ったよ」  くるっと前を向かされて、チュッとおでこにキスされた。 「ところで、可愛い俺の奥さん。ディナーの用意ができてるよ?ケーキとワインもちゃんとあるからね。……サプライズ、びっくりした?」 「え……!?」  ダイニングに行くと、テーブルの上にはピザやサラダ、ケーキが並べられ、真ん中には小さな花瓶に入った花まで置かれていた。  今日は私が全部用意するつもりだったのに。ピザもケーキも、欲しかったものは全部売り切れだったけど……。 「時間が無かったからこんなものだけど。でも、この先も君だけを大切にしたいから…… ……これからもずっと、俺の隣にいてくれる?」 「……っ」    そんなの、答えは初めから決まってる。  一年前から、ううん、それよりもっと、出会ったばかりのずっと前から、私は貴方だけに恋しているの。 「もちろん……! ーーー大好き……!!」  抱きついて、キスをした。    これからも、ずっとずっと先の未来まで、貴方のお嫁さんでいさせてくださいーーー  大好きな、『結城さん』。            fin.
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!