♯2「最果ての罪科・前編」

34/34
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ
「おまえ、  やっぱりいい奴だったんだな……。  泣かせるなよ……。  国を案内してやれなくて、  悪かった……。  アンジュはおいらの分まで長生きしろよ?  約束、な……」  ニコは私の腕の中で灰になって、はらはらと散り落ちた。  まだ温もりの残る灰にうずくまって、私は泣き伏した。 「みんな私を残して死んでしまう!」 「私に関わる人は、みんな死ぬ!」 「うああっ、ああっ、ああーーーっ」  私はまた独りぼっちになってしまった。  大国トゥーレを眼下に見下ろし、私は山の頂で冷たい風に身をすくめ、ひとり途方に暮れるのだった。  ♯2「最果ての罪科・前編」おわり  次回は、♯3「最果ての罪科・後編(仮)」です。  公開日時は未定です。  気長に待っていただけたら幸いです。
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!