3 俺、披露宴に出席する

22/28
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ
「え? ダ’? ホントにホフマンしちゃったの?」 おい、名前が動詞になってるぞ! すまん、セイラちゃん…… 俺、ホフマンしちゃった……みたい…… 「ウソ!! 凄い!! 早く、バス乗らなきゃだね!!」 大バグだよ。 お前…… 何処まで突き抜けてんだよ。 「私の事! 騙したのね!!」 干しブドウがおれの背後で吠えた。 うるせーよ!! 騙されてんのはこっちだって!! っていうか、それセイラちゃんのセリフだろ! どうするか…… いや、どうするかじゃねえよ! 俺はこいつと逃げなきゃならない理由なんて1ミリも……無い!
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!