真実

21/23
153人が本棚に入れています
本棚に追加
/182ページ
「本当に、そう思ってもらえるの…?」 確かめるように美弥さんはゆっくりそう言った。 「うん。今言った言葉に嘘はないよ。それと、ごめんね」 「ごめん…?」 「美弥さんのこと、信じられなくて…信じるよって言ったのに」 わたしは、信じるよって言ったのに、大好きな人を信じられなかった。 最低な行動をとった。 そのことは美弥さんに謝らなくてはいけない。 なのに美弥さんは首を横に振った。 「弦は信じてくれたよ」 「え⋯?」 「弦は信じてくれた…。だから今、ここに居てくれてる」 「美弥さん…」 やっぱり美弥さんは優しい。 「ありがとう、美弥さん」 笑ってそう言うと、 「……わ、…」 ふわっと、優しく抱き寄せられた。 「み、美弥さん…!?」 突然のことに、どうすればいいのか分からない。 どうすればいいの…!? そう思ったとき美弥さんの声が耳元に響いた。 「弦、好きだ」 優しくて、力強くて、暖かさを含んだ、 大好きな声。 「え、…」 「ずっと好きだった」 美弥さんが、わたしを…?
/182ページ

最初のコメントを投稿しよう!