続・悪魔の証明

陰謀論は現実へ。満を持してベールを脱いだ完結編! ●ミステリーランキング3部門 第1位獲得 ●累計11万PV突破

まっきー劇場

4時間51分 (174,479文字)
集団訴訟をきっかけに日本でも認知され始め、ようやく目を覚ます人々が増えてきました。何が起こったのかご自身で確認して下さい

288 1.3万

あらすじ

冤罪事件での服役を終えたものの、全てを失った理沙子。追い打ちを掛けるような世間の冷たい仕打ちに挫けそうになる中、唯一の希望は成長した子供たちに会いたい想いだった。そんなある日、見知らぬ男が理沙子を訪ね

シリーズタグ

感想・レビュー 2

マジで凄い😆

このコロナ渦の時代にこれだれの内容の作品を書ける作者さんが凄い😆 というかホンマに難しい言葉が多いけど内容をちゃんと読まないと作品を理解出来ないって思わせられて必死に読んでしまうくらい引き込まれした😆
1件2件

今の時代に楔を打つ!

今、この時にこの物語を書き発表する勇気と使命感に、まず拍手を送りたいです。 ……正直、感想を書かせていただくのにも勇気がいりました。まっきーさんと比べると微々たるものですが(^_^;) あの「悪魔の
3件2件