味醂干し

29/36
前へ
/615ページ
次へ
私たちは、お寿司を追加して、思う存分食べた。 しゃりも、ネタも、最高に美味しかった。 【 いか紫蘇巻き、美味しかったわ。海苔も 高級だったわね。皆、お腹いっぱいになった? 】 【 なった~ 】と、子供たち。 【 美味しい、お寿司でした。遠慮なく頂きました。】 と、神父様。 【 ブラザーお二人は? 】 【 私たちも、お腹いっぱい頂きました。ありがとうございます。】 皆、お腹がいっぱい過ぎて、畳の上に、寝転がった。 神父様も、ブラザーお二人も。 【 キャハハハ~ 】と、私が笑うと、皆が笑った。 【 May、何が、美味しかった? 】 【 やっぱり、大トロと、いくら、雲丹、サーモンも、美味しかったなぁ。】 【 浅利のお吸い物も、美味しかった。もう動けない。】 私は、言った。 皆、お腹がいっぱいで、動けなかった。 【 神父様、こういう幸せがあっても、いいですよね。】 【 勿論です。イエス様と、瑠璃さんのお父様と 瑠璃さんのお蔭です。ハレルヤ。】 私たちは、眠くて眠くて、皆少し眠ったらしい。 それから、誰の声も、物音もしなくなった。 父が、お寿司を食べなさい、と、言ったのは 神様の愛に、動かされたからだと、思った。
/615ページ

最初のコメントを投稿しよう!

35人が本棚に入れています
本棚に追加