感想・レビュー一覧 5件

愛のものがたり

物理的に近い距離にいるのに、想いを伝えられない…… それでも募っていく感情に、心を打たれました。 愛なんだな、そう思いました✨ 少しずつ変わっていく彼の姿には寂しさを覚えるしかなかったけれど、それ
ネタバレあり
1件1件

もどかしい

僕はこういうのにすごく弱いです。 こういった人形とか、ロボットとかそう言う命の所在が見えにくいものって、すごく感情入っちゃいますね。 人間は心身の成長と共に、己にとって必要なものが変わっていきます
1件1件

使命を果たして

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 人形に感情が宿ることでファンタジー要素を取り入れながらも、どこか現実味を帯びる作品でした。 人形に限らないと思うのですが、おもちゃの寿命とは短い。
1件3件

読みました!!

幼きかつじゅ君とノーアちゃんの結婚、そしてノーアちゃんの思いがとても健気で、いたいけでした(;ω;)✨動かなくとも気持ちが通じあっていれば…そしてノーアちゃんが人間となってかつじゅ君に想いを伝える事が
ネタバレあり
2件1件

可愛い心の動きの表現が素敵

人形として生まれた自分にとって、唯一の友である持ち主に心を寄せて、どこまでも尽くそうと思う気持ちが健気で、なんとかしてあげたくなりました。 人形である自分をもどかしく感じながらも、ただ見守って彼の幸せ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件