序章

1/1
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

序章

真新しい服を着せられ解放された中村は 忘れたくても忘れられない快楽を思い出しては 立っていられない程の体の震えを感じていた。 どうやって自宅に辿りついたか覚えていないし ドアを開けて中に入り、ホッとしたのも束の間 足が震えて立っているのもままならず、框に座り込み 体の芯がジンジンと音が聞こえる程疼くから 思わず両手で自分の身体を抱え込んでしまう。 すると、今度は、頭の中で男の低い声が響き渡る。 命じてくる幾つもの言葉が、頭と耳の中で反芻し 中村は、座り込んだまま、すすり泣いた。 その晩は、何とか眠ろうと目を閉じて頑張ってみたが 彼らから受けた行為を思い出して、興奮と疼きから 自慰してみるが、これと言った成果は得られなかった。 翌日もそのまた次の日も似たようなもので 中村はどんどん落ち着きを失くしていた。 (あぁ・・俺・・堕ちたんだ) そう思い知ると、居ても立ってもいられなくなっていた。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!