父の首

98/98
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/179ページ
「――っ! ――……っ!」  右がぶるりと下に落とされる時、左は持ち上がり、胴体に強く押し付けられたまま揺らめかされる。  左が全体を優しく撫でられる時、右には指が食い込み、白い甲に青筋が浮く程握り込まれている。  細やかさと荒々しさ。  慈しみと烈情。  もどかしさと狂喜。  ふたつの手の動き。ふたつの乳房の感覚。  けれど、受け取るのは常に妙美ひとりだ。  逃げることも目を逸らすことも許されない。あまりにも無知だった肉体に、女としての最も素晴らしい悦びが間断なく、溢れんばかりに押し寄せてくる。――  やがて、両方に手のひらが被さったかと思うと、上下左右、回転方向もばらばらに激しく揉み(しだ)かれ始めた。 「――! ううう、うううーっ……!」  気づけば妙美は、片手で彦七の二の腕をカリカリと引っ掻きながら、もう片方の手の人差し指をきつく咥えている。  小さい剥き海老みたいに曲がった指の、背の方を唇で挟み、その内側で勢いよく噛み締めた。  血が出ようが歯型が付こうがどうでもよかった。元々、醜い傷跡だらけの手をしているのだから。……  彼はすぐに気が付いた。潤んだ黒い瞳が上から覗き込んできて、「だめです」と言った。 「怪我をしてしまいます。妙美さん」 「ふ、うぅッ……んんんう……!」 「だめですよ……。俺のお願い、聞いてくれないんですか……」  ――しおらしいのは表情だけだ。  屈強な十指は疲れというものを覚えないのだろうか。手に余ってはち切れんばかりの肉袋を容赦なく鷲掴み、押し潰し、()ね続けている。  妙美が指を噛むのがそんなに嫌なら、彦七こそ、その原因を断つべきだろう。肉袋を責め立てるのを今すぐやめるべきではないのか。  ……けれど、妙美から「やめてくれ」などとは絶対に言えなかった。  この世の中、生きていてこんなにも気持ちのいいことがあるのなら、ああ……ずっとこうしていてほしいとさえ、思い始めている。……
/179ページ

最初のコメントを投稿しよう!