女体化したけど、つるぺったん(汗) 走れ!伊織先生の巻き込みダイエット♪

多分ね、またそれかよ!?ってなると思うのよね(笑)

浅果好宗

コメディ 完結
6分 (3,485文字)

1 14

あらすじ

梅雨の時季なのに、作者はなせかにょたチョコ男子たちにマラソンさせがちです♪ 過去のネタないときにやったのがマラソンだからですよ! 深読みはしないでね♪ 表紙のキュートな健康美脚の五丁目さん、瑠璃

感想・レビュー 2

忘れてた

そう、忘れてました。最初から気が狂っていることを( ̄▽ ̄;) でも、その狂った感じが好き(*´ヮ`)ノ そして、声はでかいのであれば、まだ余力がありそう。今後も突っ走って欲しいキャラの話はとても面白か
1件

せめてハーフにしませんか。

なんと言う無茶振りを、伊織先生は自分自身に課しちゃうのかな。 カッコイイところを見せたくても、端から結果は予想されているし、最後には走ってすらいないし。 大人にょたの御二人にかかった負担が何気に大
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2021/6/21