禁断の宣伝手法

4/4
前へ
/94ページ
次へ
ただね、読み専さんに直談判宣伝するなら、絶対に守って貰いたいことはある。 まず、強制をしない。 チラ見程度に見て貰えるだけでもありがたいという意識を持つ。 星、レビュー、コメント、スタンプは強要しない。 本棚を入れてくれると、更新情報がわかります。良かったらお願いしますぐらいにとどめる。 それから、閑話でも書いたけど、酷評レビューを貰っても凹まない。 私も、酷評というか、ヒロインが女々しくてないわーという意見はかなり貰ったし、なんなら女々しすぎて本棚がめちゃくちゃ外された(笑) 読み手が増えれば、なんぼでもそんなんあります。人気クリエ達はそこを乗り越えて、やってきとります(これも閑話で言うたわ) 次に連載中の作品なら、定期的に更新をする。できるなら、毎日決まった時間に更新二回。 そして最後。 絶対に完結させろ。休載はもっての他。 要は、宣伝をするなら。 最低限の礼儀を持って、それ相応の覚悟をしろってことです。そして、広げた風呂敷はちゃんとたたむ。 ……書いてて、全部、自分に刺さってつらたにえん。今ここ。
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!

246人が本棚に入れています
本棚に追加