しつこい女

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

しつこい女

 仕事が終わって家に戻って来ると、夕飯の用意がしてあった。一目でわかる、アリサの仕業だ。  アリサは以前からそうだった。付き合ってもいないのに彼女ヅラをして俺に付きまとい、こっそり合鍵を作って俺の家に上がり込み、冷蔵庫の中のものを勝手に使って食事を作ったり、俺の私物をくすねたりしていた。もちろん一切俺に承諾なく、だ。  こんな奴が作った料理なんて、何が入っているかわかったもんじゃない。食卓に並んだ料理は即座にゴミ箱行きとなった。買いおきの食材をムダにさせやがって。  二度も引っ越したのにまたやって来るとは、本当にしつこい女だ。こちらも色々手を打っておいたのに、効果はなかったようだ。  俺はちらりと玄関先を見た。盛り塩はどす黒く変色して形が崩れているし、ネットで手に入れた魔除けの護符は真っ二つに裂けてしまっている。この上は、お祓いの一つでもしてもらった方がいいのかも知れない。  まさか、死んでもなおアリサのストーカー行為がおさまらないとは思わなかった。  これじゃ、アリサを殺した意味なんかないじゃないか。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!