エロティック・マチエール

年の差の激しいエロスと愛の物語

しょうこ

BL 完結 過激表現
1時間13分 (43,675文字)
完結しました。読んで下さってありがとうございます。感想など頂けると嬉しいです!

794 3,590

あらすじ

 天ヶ瀬結都は天才指揮者の一人息子。オペラ歌手だった母を失い失声症となる。  そんな時出会った若き天才画家、砂宮蒼の描くことへの執念、情熱に触れ、大人の愛とエロスに戸惑いながらも惹かれてゆく…… ※

感想・レビュー 2

透明感ある描写が素敵❤️

お母様が亡くなって失声症になって、辛いばかりのお話と思いきや描写が綺麗で、素敵な絵画や音楽を聴いている様な心地になりました。 お父様も友達も出てる人みんないい人💞 嫌な兄もいたけど最後にスッキリしま
ネタバレあり
1件1件

もっと読みたい

このストーリー展開大好き♥ 結都の卒業後、二人が何処でどんな毎日を過ごしていくのか、想像するだけでワクワクします。 できたら大人の二人のssなどちょっと覗くことができたら嬉しいかも…
2件1件