夜叉のさがしもの

6/6
前へ
/6ページ
次へ
「俺はようやく見つけたんだ」 「えっ?」 「探し物が見つかったんだよ」 「奇遇だね。僕も見つけられたよ」 「お前を愛している」 「……」 「照れるなよ。こっちまで恥ずかしくなるだろ」 「ごめん、つい……」 「俺は、剣を振る理由を探し続けていた。ベル、その…お前のために剣を握らせてくれないか?」 「僕でいいの?」 「あぁ、お前がいい」 「まったく、困った子供だよ。これからどうするの?」 「どうとでもなるさ。俺とお前なら」 「それもそうだ」  そこにもう夜叉はいなかった。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加