まだ懲りずにがんばってました(女子力高い系ザク)

7/7
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ
8a3af58b-0158-4714-8d0a-d9880916b8f6  今回は発色を考えて一回白サフ吹いてみる。  小傷とか研磨忘れとかいっぱい見えるけど気にしない。  さっさと塗っちゃおう。 0b896b33-f468-4055-a19f-3b51f85826e2  はい塗りました。  配色に悩んだ末に薄桃色と真っピンクで決めました。  右が改造前のシャアザク。  こうやってみるともう完全に別物だよね。  女の子っぽくするのってむつかしい。  そしてなんだかんだで気が付いたらだいぶノッポさんになりました。 fe5b9244-90f3-4041-a7d5-ba1fa8100d6c  あ、ちなみに内側のスカートが無いのに気づいちゃったひと  いるかな?  どこにいったかというと・・・  塗装中に落っことして折れちゃって、修理中です(泣ける)  あとは腰回り作りこんで脚部バーニヤ仕込んで  背中のランドセルどうするか悩んで・・・  腰と脚の動力パイプも要るなぁ・・・  指揮官ラインも入れたいしパネルラインも足したいし  マーキングもしたいしとまだまだやることはいっぱい。  とりあえず今は一旦完全完全乾燥を待ちつつ  今後どうするか考えながら眺めてすごします。  果たして完成する日は来るのでしょうか  この続きは・・・きっと。またいつかです。  
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!