ミカミくんと衣装

2/3
70人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 蜂蜜プレイは楽しかった。  ほんの遊びのつもりだった。  僕はずるいんだ。  君が僕に、僕が君に。ちゃんと性的に反応するのか確かめてみたかった。  君の甘い背中を舐めて。  背中だけでぐずぐずの骨抜きみたいになっちゃった君は、すごく可愛いかった。  君の身体に僕の欲望をかけてみた。  こんな気持ちは初めてだ。  君の身体を僕の液体と蜂蜜でぐちゃぐちゃにしながら、これはマーキングだって思った。  僕のものだって。  一晩経ったら怖くなった。  親友みたいに優しい気持ちを持っていたいのに。  君のことを閉じ込めたり支配したり、そんなことがやりたいわけじゃないのに。  セックスなんてごはんのあとのチョコレートみたいに思ってた。  好きだし美味しいけど、あったら嬉しい、くらいの。  だいたい僕はごはん自体忘れやすいし。  君が僕の頭につるつるしたガウンをそっと被せた。  花嫁さんのヴェールみたいですね、なんて言う。  淡いグレーにレースの縁取りがついたナイトガウンみたいなものはクロッキーの講義のBL先生が貸してくれた。  蜂蜜プレイのあとはルイが女装プレイするんだって。  先生、最近僕に会うとすごく楽しそう。    僕もそこを読んだ。  ルイは白いドレスを着てた。それは僕にウェディングドレスを連想させた。  あれは甘いけど、ちょっぴり切なかったな。  自分が女の子だったらって、そんな台詞もあった。  お世継ぎ問題もあるし、高貴な身分は楽じゃない。  泣かないでくださいって君が言う。 「ミカミさんが俺を抱きたいならそれでもいいです。  ミカミさんが俺に女の子の格好をしてほしいって言うならします。」  君はガウンごと僕を抱きしめる。  僕たちは下着だけでお化粧ごっこをしていたから、肌が直接触れ合う。  つるつるしたガウンの生地も触れ合う。 「でも、もうちょっと見ていていいですか?」  言いながら君は頬を染めた。  すごくかわいいです、と。  レースの縁取りの影とマスカラを塗った睫毛の影が色っぽいんだと、ほんとうに愛おしそうな顔をして僕を見た。  怖いんだ。  君がこんなに優しくて、あんまり素直に僕を受け入れてくれるのが。 「カシワダくんどうしよう。」  僕は君にしがみついた。  君に身体まで溺れちゃったらどうすればいいんだろう。  君だって、いつか、いなくなっちゃうかもしれないのに。   「もしカシワダくんとのセックスが、すごく良かったら、もう女の子とのセックスになんか戻れない。  カシワダくんがいなくなっちゃったら、僕はどうすればいいの?」  酷いなぁって君は優しく僕の頭を撫でた。    
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!