感想・レビュー一覧 7件

癖になっちゃった。

主人公は『死』を経験したと言っても過言ではありませんから、一連の事件で体験したことでなにかが『目覚めて』しまったんですね。『おやすみ』を言う側になってしまったと。 ・・・一口だけ、飲んでみたいな、お
ネタバレあり
1件1件

これは心に残る、驚く展開の物語

仲良し3人組の内1人が、ある日突然亡くなってしまう。その理由もわからず、病気と判断されていた。 けれどそれに納得できなかったのは、亡くなった少女の友だちである。なぜなら彼女は、事前に少女からある事を聞
ネタバレあり

最後…。

感想を失礼します。 最後のオチに全てを持っていかれました。 友人の死因を身をもって知り、無事に犯人が捕まったシーンで終わるかと思いきや…。いやはや、恐ろしいです。 そのお茶には、何か中毒になるような
ネタバレあり
1件1件

ニヤッとする面白さですね!

初々しい日常から非日常へと移り変わって行くストーリーは純粋に楽しめました。話のテンポがよく、頭に入ってきやすかったです。 まさか被害者がラストで変わってしまったことには驚きました。子供時代のショック
ネタバレあり
1件1件

おやすみ・・・・・・?

意味深な冒頭の一文を残し、青春物語を匂わせる入りから、急展開。 その後も、伏線に怯えさせながらも、終盤には、それらを一気に解放。 とてもすっきりと気持ちよかったです。 最後の最後には、もう一捻りと
1件1件

まさかの

いやほんとまさかのでした。なんか今も驚いたままでどこがぽかんとしている自分がいます。 とりあえず突然亡くなったことに驚いて、そのあと出会った南瀬さんなど、まあ大体彼氏かなとは思ったのですが、最後にまさ
ネタバレあり
1件2件

ああ……(;´Д`)

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m はらはらしながら迎えた落ち。 「うそだよね!?」と動揺して読み返しますが、やはり、うそではないようです"(-""-)" どこで何のスイッチが入るか
1件1件

/1ページ

7件