テロの予知!?~翔side~

4/4

338人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
紡さんは予知能力を持ってる。 彼の力で事件を未然に防ぐ事ができ、解決する事もあった。紡さんの力は大いに警察の力になっていた。 でも、完全な未来予知ではない。 「渋谷で起きるって事は…テロじゃないのか?」 「その可能性が高いな…」 「いつ起きるか?分からないのか?紡さん」 「・・・いつかは分からないが…場所は特定している…未然に防ぐには渋谷を封鎖するしかない…」 「そんな事できるかよ・・・」 新型ウィルスによって、世界は一転。 大勢の人たちが亡くなり、わが国も緊急事態宣言を発令。 一時期…東京の街から人が消え、ゴーストタウンのようになった。 そして、今ようやくウィルスの脅威が去って、街は昔のように賑わい、落ち着きを取り戻したのに・・・
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!

338人が本棚に入れています
本棚に追加