二連覇達成

6/14
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/262ページ
…いいのかな。 思わず結花と顔を見合わせてしまう。 「大丈夫だから。たらふく食って行けって」 俺たちの心配なんかお見通しの兄貴に、笑われた。 兄弟なのに、いつまでたっても大人と子供だ。 多分、俺がプライベートでもキャプテンモードを少し取り入れていったら…落ち着いて大人っぽくふるまえるのかな。常にキャプテンモードは疲れるから嫌だと思っていたし、そっちを俺のメインキャラクターにするのは、今更ちょっと無理かもしれないんだけど。 拓人から、俺は『心を開いた相手に甘える』って指摘されてから、そんなもんかなと思ってたけど、もう自分でも自覚してる。 兄貴や若ちゃん、結花…翔さん、拓人。 水野さんや舘さん。 他にもたくさん増えちゃったけど、みんなが甘やかしてくれるのをいいことに、俺は甘えすぎだ。 年齢は追いつけないんだから仕方ないけど、ちょっとずつ…自分の足でしっかり歩ける大人になっていこうと思う。いつまでも末っ子を振りかざしてたんじゃ、ダメだろう。 誰に言うわけでもないけど、そんなことを心に誓った。 コース料理のメニューなんかも見えるところにあるけれど、多分兄貴もそういうのは頼まない。 俺も…書いてある値段にドキドキしながら、兄貴とおんなじ牛フィレ肉のシチューをメインに決める。 大丈夫だと言われるなら、甘えるのが弟の義務だろう。 ここで安いものを選ぶ方が失礼だ。多分。 若ちゃんと結花は楽しそうにあれこれと、いろんなものを頼むらしい。 小籠包とか、若鳥のマリネとか。 ちょっともらおう。 …と思っている表情を読まれたんだろう。 結花が少しずつ多めに頼んでくれた。 なるべく自炊をしようと思っているし、外食のときも食堂で家庭料理的なものを選ぶように心がけてる。だからこういう、絶対自分では作れないメニューがあるとかなりうれしいな。
/262ページ

最初のコメントを投稿しよう!