2003年1月14日明香姫23歳で愛斗24歳と春歌鵺23歳との子供を妊娠出産❤

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

2003年1月14日明香姫23歳で愛斗24歳と春歌鵺23歳との子供を妊娠出産❤

2002年11月14日から 3ヶ月後2003年1月14日 明香姫「なんかフラフラするばたん」 ガチャ 妃「明香姫おねえたん大丈夫?」 愛斗春歌鵺「明香姫???なんかお腹大きいな病院連れてここのとき明香姫体重わ7キロ抱き上げて八神リムジンへ」 SweetHeart病院🏥 看護師男「明香姫ちゃんのことで主治医の先生が呼んでます」 愛斗春歌鵺「明香姫わどうしたの?」 主治医「おめでとうございます2つ仔でわありませんがお子さんを2人身籠ってます2003年9月14日に時間差で2人産まれます。14時に愛斗くんの子供男の子名前は斗愛(とあ)永遠の愛に恵まれますようにと言う意味です 15 時に春歌鵺くんの子供男の子を出産しますよ名前は勇歌鵺(ゆうや)意味どんなことにも負けずに歌い勇気をだして奇跡に出逢える毎日を楽しく生きていける願いを込めてと言う意味です明香姫が名付け親です」 愛斗「愛斗くんの子供を明香姫が妊娠した❤しかも男の子サッカー1緒にしよ❤嬉しいよ❤」 春歌鵺「春歌鵺くんの子供を明香姫が妊娠した絶対に産んでもらうもんね❤嬉しいよ❤」 10ヶ月後2003年9月14日13時30分 明香姫「痛い痛い痛い痛い」 愛斗「明香姫大丈夫???」 明香姫「大丈夫ぢゃない」 主治医「明香姫ちゃん間違いなく陣痛です分娩しつに移動してくださいご主人愛斗さんは付き添いますか?」 愛斗「はい付き添います」 明香姫「んぎゅ〜はぁはぁんぎゅ〜はぁはぁはぁ痛いよはぁはぁはぁ痛いよんぎゅ〜」 愛斗「明香姫頑張れもう少しで明香姫と俺の息子に逢えるよ両手握ってるからね頑張れ」 斗愛「おぎゃーおぎゃーおぎゃーおぎゃーおぎゃーおぎゃー」 明香姫「生まれた」 産婦「14時生まれましたね元気な男の子の赤ちゃんです明香姫ちゃん後処理するので動かないでねはい良いですよ」 明香姫「斗愛(とあ)ちゃん生まれてくれてありがとうお誕生日おめでとう❤斗愛ちゃん❤m(_ _)mパパとママが斗愛ちゃんとずっと1緒に居るからね愛してるよ❤愛にゃんもだっこしてはい」 愛斗「はい斗愛パパだよお誕生日おめでとう❤パパとサッカーしような❤明香姫おめでとうお疲れ様ありがとうね❤こんなにめちゃくちゃ可愛い仔産んでくれてめちゃくちゃ幸せだよ❤」 病室春歌鵺妃 愛斗「生まれたよ妃おいで」 妃「なあに???」 愛斗「妃抱っこしてみなよはい。」 妃「ありがとうm(_ _)m愛斗おにいたま」 愛斗「妃はい」 妃「はい妃くんだよ斗愛もにぼしを食べなね美味しいよ❤」 14時30分 明香姫「痛い痛い痛い痛い痛い」 春歌鵺「明香姫大丈夫?」 主治医「間違いなく陣痛です明香姫分娩室に移動してください」 明香姫「んぎゅ〜痛い痛い痛いんぎゅ〜痛い痛い痛いんぎゅ〜痛い痛い痛いんぎゅ〜痛い痛い」 春歌鵺「明香姫の両手を春歌鵺くんがしっかりにぎてるから安心して春歌鵺くんと明香姫の子供を産んでね❤」 勇歌鵺「おぎゃーおぎゃーおぎゃーおぎゃーおぎゃーおぎゃーおぎゃーおぎゃーおぎゃーおぎゃーおぎゃー」 明香姫「生まれた」 産婦「元気な男の子の赤ちゃんです後処理終わりましたよ。」 明香姫「勇歌鵺生まれてきてくれてありがとうねお誕生日おめでとう❤愛してるよ❤これからはパパとママが勇歌鵺とずっと1緒に居るからね❤❤❤しゅんちゃん抱っこして❤」 春歌鵺「勇歌鵺お誕生日おめでとう❤これからはパパとママがずっと1緒に居るからね明香姫預けてくるから歩かないで待っててねすぐ来る愛してるよ明香姫お疲れ様チューギュー❤」 病室 春歌鵺「妃明香姫迎えに行くから妃は勇歌鵺抱っこしててね❤」 妃「わかりました。可愛い❤明香姫おねぇたまに似てる❤」 分娩室 春歌鵺「明香姫大丈夫?よっと明香姫をお姫様抱っこして病室へ」 病室 妃「明香姫おねぇたん大丈夫???」 春歌鵺「眠り薬と点滴効いて眠ってるだけだよ愛斗、斗愛抱っこさせて」 愛斗「いーよはいオレにも勇歌鵺抱っこさせて」 春歌鵺「はいありがとうね斗愛初めまして春歌鵺くんだよ仲良くしようね❤」 妃「お兄たまたちはさ明香姫おねぇたんが退院出来るまで居なよ僕が家のコトする明香姫おねぇたんから家事しっかり教わったからお料理出来るしオハナとアンジュのお散歩するから僕は帰るねあとインチョンからこれ春歌鵺おにいたまへ」 春歌鵺「ありがとうね(・_・)粉ミルク赤ちゃん用7兆缶にぼし8兆が妃17時に来る今16時八神のヘリ呼んでヘリで自宅に向かいな鍵あるよね?」 妃「はいはいもう呼んだよ。オキタキタぢゃあね❤」 17時妃 ピンポン 妃「今開けますガチャ」 黒猫さん「大量のお荷物リビングルームに置きますね。まずは粉ミルク7兆終わりました次は1キログラムのニャマキのにぼし8兆指示してください。」 妃「この部屋(明香姫個人部屋)に700箱この部屋(明香姫専用お仕事ルーム)に700箱この部屋(春歌鵺の個人部屋)に700箱この部屋(愛斗の個人部屋)に700箱この部屋に700箱(妃の個人ルーム)この部屋に700箱(4人だけの寝室)残りはリビングルームへおいてください。よろしくお願いします」 黒猫さん「今すぐ開始します。」 20分後 黒猫さん「終わりましたので失礼します。ばたん」 妃「オハナとアンジュとキティーとわたあめと、きずな、とちゃとらんのお散歩したしにゃんころたちはたくさん餌あげたしオハナとアンジュキティーきずなわたあめちゃとらんにも餌あげたよ」 数週間後明香姫おねぇたまと斗愛と勇歌鵺は退院した。 妃の日記 今日は愛しい明香姫おねぇたまが退院したよ❤退院おめでとう❤明香姫おねぇたまはお料理上手だし教えてくれるのも丁寧で上手だよ❤僕の自慢のおねぇたまです。❤ 僕も手伝うから子育て頑張ろうね物語は1998年へ戻ります❤❤妃❤
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!