幸せ

1/2
前へ
/51ページ
次へ

幸せ

ガチャッ。 玄関の開く音がした。 「ただいま」 律が帰ってきた。 「おかえり!」  律は洗面所に直行してうがい手洗いを済ませ、それから横で待っている私にギューッとして軽くキスをする。 「キリ、ただいま。何してた?」 「マキに報告してたの。婚約したこと。泣いて喜んでくれたよ」 「泣いてか。喜んでくれてよかったな」 「うん、嬉しかった!」 「明日は日勤だろ?迎えに行くからポストの前で待ってて」 「うん。ありがと」    付き合い始めてから律は、都合のつく限り私を職場まで迎えにきてくれる。 早く会いたいんだそうだ。照れるけど私も同じ気持ち。今は帰るところが同じだからなおのこと嬉しい。 後からわかったけど、私が他の男性にちょっかい出されない様に警戒しての行動らしい。「律も仕事があって大変だから迎えはいいよ」と言ったときに「俺の安心のために迎えに行かせて」と言われたのだ。 私は律以外目に入らないのに…と思ったが私も嬉しいのだった。  
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!

177人が本棚に入れています
本棚に追加