この作品は【スター特典】です

Brent ver. [完]

⚠️ご注意下さい⚠️本編と内容が違います⚠️ご注意下さい⚠️本編と内容が違います⚠️

まぁ

閲覧条件:10スター
34分 (20,140文字)

471 7,304

あらすじ

少数派かもしれませんがブレント推しの方がいらっしゃいましたら P136~こちらへお越しくださいませ。 本編に沢山の応援を頂いているのにわざわざコレを書く意味?Brentと愛実のイチャイチャも見たかっ

感想・レビュー 2件

ブレント派大歓喜✨

ブレント派だったので嬉しいです❤️ 終始優しい雰囲気のブレントが、体からも心からも愛実ちゃんを素直にさせ、本来の愛らしさを存分に発揮しているのを見て、癒されました
ネタバレあり
1件

こちらも読めて嬉しいです。

ブレント編読めて良かったです。ほんとにブレントさんも克巳さんもすご~く素敵なので、実兄で禁忌だとしても仕方ないかな~と思っていたぐらい、悠衣さんもブレントさんも克巳さんも大好きです。ブレントさんは、優
ネタバレあり
4件2件

この作品は下記作品の【スター特典】です

こんなのアイ?

28歳バツ2…もう男はコリゴリよ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
4時間44分 (170,153文字)

その他情報

公開日:2021/6/28