さいごに

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

さいごに

今回私事でいろいろありまして、応募は残念ながら見送りました。 皆さんをお誘いしておきながらすみませんでした。 でも、応じてくださった方、読んでいただいた方には感謝の思いでいっぱいです。 よろしければ、おそらく来年もあるコンテストですので、今後も参考になさってください。 ちなみに個人的にはいちばん素晴らしいのは桜の季節だと思っております。様々な種類の桜の花が咲き乱れ、まさに花の競演です。同じピンク色といってもこれほどに奥深いのかと感動した体験があります。 では、これにて〈完〉
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!