目覚めて

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

目覚めて

 頭痛と共に目が覚めた。自分がどこにいるのかわからない。目だけであたりを見回したが、周りが暗くてよく見えない。  手がうまく動かせない。後ろ手に縛られている。椅子に座らされ、背側に腕を回した状態になっているようだ。  どうしてこんなことになっているんだ? 背すじが寒くなり、恐怖がわいてくる。汗が顔を伝った。いったい誰が? なにも思い出せない。思い出そうとすると頭がずくずくと痛む。  聞き耳をたてて、あたりの音を探ってみるがとくに物音はしない。今は自分以外には人はいないようだ。  しかし、自分を縛り付けた何者かが必ずいるはずなのだ。誰かはわからないが、そいつがいないうちに抜け出さなくては。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!