~今~

2/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
今私は、お付き合いして1年の彼がいます。 離婚して、しばらくは恋愛なんて!って思ってましたが、子供が成長して手が離れてくるとやっぱり人恋しくなるんですね。 今の彼と出会うまで3人ほど、いい感じになったり、付き合ったりしました。 そこで、いろいろ学んだこともあります。 またそれは後々書き残します。 今の彼は、いろんな意味で波長があうなーと感じてます。 彼はどう感じてるかわかりませんが(笑) お互いにバツイチで子供もいるので、今すぐに再婚とか考えてはいません。 でも、一緒になったら楽しいだろうなーって考えちゃう! ゆっくり、のんびりお互いのこと理解していきたいな。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!