私は今日、死にに行く。

2/2
前へ
/2ページ
次へ
 今日も同じだった。弱い私が居座り続ける。ちょっと多めに飲み込むだけなのに、それが出来ない。私は弱虫、それ以外のなにものでもない。  現に私はここに綴りに来ている。己の心内を。やり場のない、この、醜い心内を。それで、それを見て誰かに止めて欲しいとでも思ってる。  完結、って表には掲げている。いつ死んでも良いように。いつ死んでもそこまでの物語として、読者は受け止めてくれるだろうから。  どうせそんな度胸もない癖に、私は翌る日に怯えながら冥土への順路を探す。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加