はじめに

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

はじめに

 今更、英語を勉強しても意味がないのではないかと思いつつも、英語が話せることに憧れ、何度も英活に挑み、敗れ去っています。  2021年こそは英語を頑張るぞ!と抱負を立てたのに、既に英語の”え”の字も見当たらないくらい、英語と無縁の生活を送っています(-_-;) (2021.6.27現在)  取りあえず今までに面白いと思った単語や英語表現をこちらにメモすることで、やる気を目覚めさせたいと思います。 (このブックこそ、運営から休載通知が来そうになる度に英勉の背中押しになるに違いない)  頑張れ、私!  ちなみに私の場合、英文読解の本とかは持っていないので、専らニュース記事などから拾ってきた興味深い英語表現です。  面白いなどの感想語りに近いので、誤りもたくさんあると思います。  ですので、ここはこうだよと知っていることがありましたら、是非とも教えてください!
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!