仲間が、出来た6。

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

仲間が、出来た6。

俺は、驚いた 悪魔が、頭を下げる何て、思わないからだ。 俺は、悪魔に聞いた。 [あのー、なんで? 悪魔が頭を下げるんですか...?] [実は、私は悪魔の中では、最弱なんです。 他の悪魔から、いじめられている所を、時空が歪み、助けられたのです] 俺は、思った。 『俺達の、世界にスクールカーストがあるように、悪魔の世界にも、上下関係があるんだとおもった』 悪魔が、言ってきた。 [トロール様に、助けられたので、私はトロール様に使えたいのです。一緒に住んでいいでしょうか...] しかし、少女が言った。 [ちなみに、あなた、男、女、どっち] スーツに、マントを羽織る。童顔、はっきり言って、男か、女か、分からない。 悪魔は、言った。 [私は、女性です。はっきり言ってよく、男に間違われる事もあります] 少女は、言った。 [じゃあ、だめよ、あたしの目の黒いうちは、トロール様と、暮らす等、許さないわ] 悪魔は、言った。 [何で、あなたにそんな事を言われなければ、ならないの] 俺が、間に入って、何とか、ケンカは収まる。 これから、大変だなと思った。 続く。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!