一言

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
ぼくから一言…… 「そんなに、     生き延びたいのか?          人類たちよ。」 流行りの疫病 より ぼくらからも一言…… 「ほくたちは負けないよ!   君たち、    人間がやってきたことに        気付くまでは……」 殺処分されたクマの子 より わたしからも一言…… 「息をしたければ、   その空気を、     綺麗にしてからだよ?」 伐採され残された森林 より ぼくも言いたい! 「自然の仕組みを乱したから、   災害が人間たちへ     教えてるんだよ?」 マイクロプラスティックによって 奇形で生まれてきた海水魚 より
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!