愛する人へ

結婚を決める女性の機微や、いかに?

青鷺たくや

恋愛 完結
14分 (7,939文字)
たぶん主人公・祐奈の行動に賛否両論かもです! 自分が祐奈だったら、という視点でペコメ・感想、大歓迎です!

54 3,888

あらすじ

大手通販会社に勤める祐奈25歳。物流会社のサラリーマン浩一郎と出会い、ついにはプロポーズを受ける。しかし祐奈には、故郷・長野の田舎で農家を営む幼馴染の翔太という存在が気になっていた。しかし農家の大変さ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

秀逸の舞台、人々の思い

軽快に心を駆け抜けてゆく物語。絶妙なタイミングで、ハッピーエンドが読者の心にゆだねられてゆく。
1件1件

心の奥

結婚を決める為に条件を考えてしまう、とても当たり前な悩みを抱えているヒロイン。優しい人と出逢うも好きだった彼を忘れきれない。 おそらく結婚しても忘れきれない想いはずっと残る気がします。ラスト選んだ相
ネタバレあり
1件

リアリティ溢れる機微に心揺さぶられたい方に

結婚という人生の岐路に立たされた女性主人公の心の機微と、先の見えないドラマの詰まったお話です。 さらっと読めるのに、短編とは思えないほどの人間模様がぎゅっと凝縮されています。 展開も心情も、リアリテ
1件