自作キャライケメンランキング!!

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

自作キャライケメンランキング!!

作品を書く上で、かっこいい、きれい、イケメン、などの描写があり、なんとなーく伝わってればいいと思うのですが、気づくと、外見の描写がごっそり抜けていることがある! でも私の中にはイメージがあって、どっちがかっこいいか、比較して書くこともあります なので、私の小説のキャラクターの中だけでイケメンランキングが作れちゃうの☆ いっくよ~🎵(ヤケクソ) 1位…圧倒的不動の1位 『君恋シリーズ』南出樹(みなみでいつき)、43歳 双子座、恋人あり まさかのお父さん!笑 7ba71971-f423-40cd-b821-b98bd48a17b9 スキャナー壊れてるので、鉛筆で紙に描いたものを撮影してます爆 いや、彼は一番最初に書いた美形、ということもあり、絶対に1位でなくてはなりません、うん しかし!ここで樹の前に立ちふさがる猛者の存在が! 同1位…『低血圧勇者』の高血圧魔法士ことガーリエ・エクリプス、15歳 3c48d97d-a017-42b0-9a0a-fb406df3f563 ガーリエは美少女に間違えられるほどの美少年設定なので、仕方がないです 樹とは別の枠です(しかも二人とも“イケメン”ではない…) ちなみに相方のテイトは、フツメンランキングがあったら眞島くんや、ハヤテと並んで3位以内に入る設定 樹のパートナーの数人にいたっては、フツメン以下という設定です。かわいそう! 3位…『犬神様』よりホノニニギノミコト 神様だからかっこいいです 妻が美人なのでかっこいいです でも童顔のイメージなので、3位 ec608dbe-e56b-469b-8db1-553337b39008 4位…『君に決めた!』かませのミーシャ、32歳 こちらはスター特典に出てくるキャラクターです テントの隣人でお医者さんです スロバキアだかの出身なので、素が違います、素が たとすると、ミーシャどころか、神様や魔法士の上をいく樹、どんだけだよ… 5位…『新宿PR』の【ソマリ】のガンくん改めヒヤくん(元々適当につけてしまった名前だったので、改名しました)、21歳 ノンケの店長のマサトも目を見張る美形ちゃん こちらもイケメン、というよりは美形という感じで書いております ちなみにまだ本編では出てきていませんが、マサトの彼女、(しげる)ちゃん♀はプロのモデルさんという設定です 6位…『犬神様』フフ、見た目年齢14歳 フフも、ニニギと同じく神様寄りなのでかっこいいのは仕方がないです フフはワイルドな獣系です 7位…『新宿PR』より、【ロシアンブルー】のリン このままだと商売にならないので、そろそろプレイヤーたちをどんどんランクインさせないと… 8位…まさかのテント越え!【君に決めた!】のスグロ紺、38歳 クォーターだかの設定で、瞳の色がきれいなんですよね、確か メガネの下は実はイケメン…萌える! 9位…『新宿PR』より【シャム】コタロー25歳 元【スコティッシュフォールド】ミナミ28歳 軒並みかわいい系できてます! ミナミは元ナンバー1ですからそれなりにかっこよくなくてはいけません 11位…実はパートナーの方がイケメンだった!『君に決めた!』高梨テント、28歳 やっと正統派&現実味のあるイケメンが出てきてホッとしています テントはワイルド系です 12位…だいぶ下になっちゃった、看板作品『君に決めた!』のカレピ役、杣アキヒコ、28歳 実は杣はそれほどかっこいいキャラとしては書いていません 雰囲気イケメンです ただ、顔が小さいくてスタイルがいいです 自作のイラストでは力不足!! モテランキングだともう少し上かな~と ちなみにモテランキング1位は、ツクモの予定です笑 13位…『愛だの恋だの』 室くん15歳 室くんの名前ってなんだっけかなあ… 室くんは、顔もかっこいいけど、いい身体してるんですよ… 中高生組の中ではダントツの1位です 14位…『メイドインライズ』乃木さん、48歳 一応、イケメン設定です もうおじさんになっちゃいましたが… 乃木はなんていうか、生き方がいいですよね その哀愁と人生の重みがにじみ出てます 15位……『新宿PR』からプレイヤー3名 【マンチカン】アヤメ21歳 【ペルシャ】タキ22歳 【アメショ】(きゅー)25歳 タキはシュッとしたクール系、樹みたいなタイプです アヤメはタチなので、男の子っぽい感じで書いてます。てか男の子なんですけどね笑 九はかわいいですが、毒舌です。ミナミの後継者 18位…『ボーンインライズ』霧島真仁(きりしままさひと)18歳 こちらも雰囲気イケメンのつもりで書いてますが、おしゃれランキングならもっと上位に食い込むと思います 上位が異常なので、下の方にいますが、かっこいいと思います 19位…『君に決めた!』、アカネの旦那、フツメンキング、明治オウスケ この辺から下位イケメン~フツメンの部類に入ってきます メイジは爽やかなのでモテます モテランキングならもう少し上を狙えるかな、と思います 20位…『君に決めた!』ツクモ守 ツクモはメガネの下の色気がすごいというとでランクインしました! かっこいいというより、セクシー系でしょうか 会社では隠してるみたいですね! いかがでしたでしょうか? 知らないキャラクターがいましたら、是非本編も覗いてみてください はなざんまい
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!