【えち有SS】かける言葉の最適解〜執愛彼の事後目線〜

7/7
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 可愛い、触りたい、キスしたい、好き、美しい、舐めたい、またしたい、奥まで突き立てたい、かき回したい、好き、見たい、感じさせたい、触りたい、中に出したい、啼かせたい、抱きつぶしたい、めちゃくちゃにしたい、イかせたい、とにかく挿れたい、中に出したい、可愛い、キスしたい、  愛してる。 「んんっっ──」  感情が溢れたのに任せて、彼女が一生懸命に尖らせていた唇へ、自分のそれをぶつける。  彼女の膝を割って上半身を滑り込ませ、下半身を密着させると、すぐに「挿入った」感覚があった。 「んうぅ……っ」  合わせた唇から漏れた甘い呻きに、脳天が痺れる。    腰を打ち付けてつながりを深く求めるたび、そこからまた、甘い熱が生まれて、お互いの体に拡がっていく。  後ろ向きなことを考えるのは、今じゃなくていい。    幸いにも、明日は休日。  夜はまだまだ長いのだっだ。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!