女体化したけど、つるぺったん(汗) 瑠璃くんと遊びたい親父の夏♪

そろそろ親父が暴れる頃合いだと思っている方、ビンゴです♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,799文字)

3 19

あらすじ

毎年、にょたチョコ男子たちは海行ってますが、今年は諸事情で市民プールだよ♪ つるぺったん(汗)は現実とリンクしてないから早とちりは駄目よ♪ 表紙の水着の香多くんとうたうものさんは、作者のリクエスト

感想・レビュー 2

ほんとうは

本当は親父のことを語りたいんだ…親父にツッコミを入れたいんだ…たが、市民プールでナンパ始めて、一瞬で追い出されてる先生が気になってした方がない! そんな回でした(*´ヮ`)ノ
1件1件

もしかして、と。

そう、もしかしてと思ってしまったのですが、ボケの方が多数でツッコミ役は瑠璃くんだけなのでしょうか? 皆さん気遣い出来るけれど、自由ですよね。 伊織先生は自業自得で居なくなってくれましたが、要注意人
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2021/7/1