瑠璃くんと遊びたい親父の夏♪

1/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

瑠璃くんと遊びたい親父の夏♪

 皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です。七月です。ここ最近の夏場は海行ったり薫蘭風ちゃんの実家のある山行ったり夏祭り楽しんだりしてるけど、夏場はやれることが多くて作者もあんまりネタに悩まないみたいだね。俺たちにょたチョコ男子はあちこち行ってるけど、作者は近場しか行かないのは秘密事項なのか? まぁ大した問題じゃないね  さて、おさらいいきまーす!  ひょんなことで口にした女体化チョコレート。それがマジもんだったら、あなたはどうしますか? しかもそれが一部のコアファンが嬉し泣きするロリ女体化だったらどうしますか? 俺はアイドルとして君臨してコアファンから搾取しまくります! という物語なんですよこの作品は。  まぁ行き着いた先が女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家伊織先生(♀・女の子大好きなへんたいさん)の専属モデルで変なイベントばっかやってるのが今の俺なんだけど。  あ、そうそう女体化の効果は消化するまでだから安心して女体化生活送れるよ♪  見た目は大して変わんないけどね。もともと俺はショタ属性だから女体化してロリ属性になっただけだからね!  さて、今回は市民プール? プールはもしかしてはじめてかもな。  何があるかな?  さぁ俺の物語はじまるよ♪
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!