( ^ω^)最後の文化祭のようです~side:A~

8/14
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
ガラーッ ( ^ω^)「……」 ('A`)「もかえり。」 ( ^ω^)「ただいまだお…」 ('A`)「あれ?ツンは?」 ( ^ω^)「いなかったお。」 川 ゚ ー゚)「なに?そんなはずはない、まっすぐこっちに来ると言っていたぞ。」 ('A`)「え…?」 ( ^ω^)「…僕、ちょっと電話してみるお。」 ('A`)「あぁ。」 『…お掛けになった電話は、電波の届かない所にあるか…」 ( ^ω^)「…電源切れてるみたいだお。」 川 ゚ ー゚)「何?ツンがスマホの電源を切ってたことなんかないぞ?圏外なんてあり得ないし…」 チク…タク…チク…タク… ('A`)「…なんか、嫌な予感がするな。」 (`・ω・´)「…俺もだ。ミーティングは中止だ。」 ( ^ω^)「うん…ツンを探すお!」 川 ゚ ー゚)「そうだな、ツンが何も言わずに帰るなんて、ブーンが夜ご飯を食べないくらいあり得ないしな。」 ('A`)「よし、じゃあクーはツンの実家に行ってくれ、俺たちはツンが寄り道しそうな所に分かれよう!」 (`・ω・´)「わかった。」 ( ^ω^)「ツン…」 |ω・`)
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!