スタートライン ~あの日交わした約束を胸に~

「美織は俺が一生守る。これからも ずっと一緒にいよう」  そう言ってくれた陽斗は、直後、何も告げず姿を消してしまった。

村崎けい子

恋愛 完結
23分 (13,489文字)

36 2,933

あらすじ

「マラソン大会、いつか必ず一緒に出場しよう!」  まだ中学生だったあの頃に交わした約束。 「美織は俺が一生守る。これからも ずっと一緒にいよう」  真剣な眼差しで言ってくれた陽斗(はると)は、直後、

感想・レビュー 1

個々の感情表現がとても伝わる作品

自らの思春期の頃を思い返す事ができ、文面がとても柔らかく優しい表現なので、読みやすく引き込まれました。 幾つかの出来事、その一つ一つを丁寧に拾い上げ真実を知らせてゆく。 喜びや哀しみ、切な
1件1件

その他情報

公開日 2021/7/1