最後のワガママ

浩二君と登った中岳の景色。私は最後のワガママで、その景色をもう一度彼と一緒に見たかった

みぐ

青春 完結
14分 (8,009文字)
超・妄想コンテスト『おやすみ』の応募作品です。素敵な表紙絵は『夢餡子』さんより頂きました!

39 3,660

あらすじ

幼馴染の浩二君と登った九州久住の中岳。その山頂からの景色は本当に素敵だった。その下山の道で私達はトラブルに巻き込まれる。でもそれが私と浩二君との関係を大きく進展させる。 十年後、浩二君と結婚した私は娘

感想・レビュー 2

幸せってなんだろう(ネタバレ感想です

病気や怪我で動けなくなることはどんなに辛いことだろうと思います。 中でも一番辛いのは自分の意思を伝えられないことでしょうね。 そんなヒロインを心から愛する夫や家族・・・ ヒロインが感謝を伝えられるよう
ネタバレあり
1件2件

健やかなる時も、病める時も

介護というものはとても大変な物です。 食事や下の世話もありますし、時間と精神を削られるものです。しかも相手に反応がないとなると、その成果や達成感も薄いでしょうし。 『植物状態の人間は本当
ネタバレあり